FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 衝撃的な事実が発覚!!夫のクローゼットを掃除していたら、見知らぬ産婦人科の領収書と日記が!!→恐る恐る日記を見てみると、そこには・・・

495: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 03:02:03.05 ID:pll7lFjXi
現在妊娠六ヶ月の妊婦です(上に子供はいません)。
旦那に頼まれて旦那実家のクローゼットを整理していたら、女物のアパレルブランドの紙袋が出てきた。
中を見たら、開封済の妊娠検査薬の箱と、手術代12万円という産婦人科の領収書と、女の子の字で書かれた日記みたいなノートが入っていた。
迷いながらもノートを読んだら、8年前に付き合っていた彼女が妊娠して、2人で話し合って堕胎したという経緯が読み取れた。
旦那はここにこの紙袋が入っているのを完全に忘れていたみたいだ。
過去のことだし、私と出会う何年も前の話だし、言うべきじゃないことだとは思うから、黙っていたことを責める気持ちはないけど…。
今お腹にいる子が旦那の初めての子じゃなかったなんて、思いもしなかったからどうしたらいいか分からない。
明日出張から帰ってくる旦那を笑顔で迎えられる自信がない。
ここの奥様ならどうしますか?
今も旦那が大好きだけど、涙が止まらない。
たぶん妊娠中のホルモンのせいもあるんだけど、つらい。

今最も読まれてる記事
宝くじで1等当てた!1週間弱で自分の欲しいもの買っただけで使い切ったどころか、足が出る結果に。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・旦那をずっと大好きな奥様part54 (n‘∀‘)η

496: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 03:08:42.02 ID:1b9w8RSe0
>>495
そのままの気持ちを伝えた方がいいと思う
変に気を使わず、怒らず、うまく言おうとせず、今書いたように素直に。

498: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 03:14:26.48 ID:pll7lFjXi
>>496
即レスありがとう、今家にひとりで、なんかすごく思いつめちゃってたから嬉しい。

うまく言えるかな。
私旦那よりかなり年下で、いつも結構感情をぶつけちゃうんだけど、旦那はいつも優しくはいはいって言いながら聞いてくれるんだ。
私がこれを見たこと、旦那にとっては想定外に違いないから、旦那が取り乱してしまったらどうしよう。
私にだけは知られたくなかったはずなのに、知ってしまって申し訳ない。
旦那の反応が怖いです。

497: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 03:12:30.04 ID:dUsUqVSD0
>>495
と、とりあえず、泣かないで…(´・ω・`)おなかにさわるかも…
わたしだったら、正直な気持ちを伝えてしまうかもしれないなぁ。。
責めるつもりなんてないけどそう簡単に割り切れるものでもないって、誤解がないように思ってること全部。
あんまり素直なほうじゃないから、難しいけど、それでも一生懸命話すと思う。あくまでわたしだったら。

男の人ってちょっとデリカシーないとこあるから、なんでそんな昔のこと気にするんだよってチラリとでも思われるかもしれないのは嫌だけど…
そのまま黙っていたら、いつか大喧嘩をしたときに最悪の形で口に出してしまいそうでこわいな(´・ω・`)あくまでわたしだったら。

気持ちは休まらないかもしれないけど、体だけでも休めてね(´・ω・`)

499: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 03:24:39.18 ID:pll7lFjXi
>>497
優しいレスをありがとう。
ノート、もう読みたくないのに何度も読み返してしまう。
読んでると、持ち主の彼女が旦那のことを大好きで、旦那も彼女のことを大事にしていたのが伝わってきて、それも地味につらいです。
彼女はめちゃくちゃ良い子だったみたいで、堕胎したのにちっとも恨み言とか書いてなくて、「○年後にまた赤ちゃんに帰ってきてもらえるように2人で頑張ろうと決めました」と書いてありました。
私が今妊娠してること、これで良かったのかとか変なことまで考えちゃって、なんかもう精神的にヤバい。

やっぱり旦那に気持ちを伝えるべきだよね。
というか、今後墓場まで持っていく自信が全然ない。
誤解のないよう伝えるのって難しそうだね。
一度思ってることを紙に全部書き出してみようかな。

500: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 03:52:43.53 ID:dUsUqVSD0
>>499
紙に書いてくのいいかも、こころの整理つけやすいよね。
今おなかにいる赤さんは、旦那さんと495の間だから生まれてくるんだよ。マイナス思考になるのわかるけど、そんな風には考えちゃだめだ(´・ω・`)

501: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/21(木) 04:40:47.22 ID:kBDzRlTzi
>>495の気持ち少し分かるし、書き込みでいい子なの伝わってきた。
ノートの子もいい子なんだろうけどあなただってとても純粋だと思う。
どんな形になっても時間かかっても、あなたの優しい旦那様なら
きっと安心させてくれるんじゃないかな
その子との別れを経て、それ以上に大切にしたいと思える
あなたに出会えたから結婚して赤さん授かったんだよ。

旦那さん取り乱すかな?そんな優しい大人な方なら、
それを知ってしまったあなたを心配するのが先じゃないかな~

あなたの不安がなくなるまで、たくさんたくさん話して
分かり合えるといいね
まぁ時間が解決、とかいう場合もあるかもだけど…


春にはふたり笑顔で赤さんを迎えてますように。

542: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/22(金) 02:23:50.43 ID:+K8T2ob30
>>495
>「○年後にまた赤ちゃんに帰ってきてもらえるように
ちゃんと帰ってきたわけだ
新しい女の腹を借りてw
産まれてみたら前の女の顔に似てたりしてね

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ある日、携帯電話に女から電話「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」 私「は?掛け間違いじゃないですか?」

転勤族のママ友達『こんな田舎じゃやだ、ママもダサイしレベルが低い』だと。永住のママ友の前で愚痴を言うのでとうとうキレた→結果。

俺「職場に嫁ちゃんの同級生が入社したよ!」嫁「その人は嫌な人だから仲良くしないで!」→本当の理由は違った。離婚したい

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

【悲報】新婚さんいらっしゃいに化け物現る!!! お茶の間ヒエヒエに・・・ (画像あり)

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2015/01/28 ] 夫婦 | TB(0) | CM(13)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 17:29
    検査薬の箱をクローゼットに保管してる意味もわからんが
    >女の子の字で書かれた日記みたいなノート
    せめてこれは女の子の家にあるものだろ
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 18:21
    最後のやつ性格悪すぎだろ
    おんなこえー
    [ 編集 ]
  3. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2015/01/28 18:45
    ※2
    お前と同じ女叩きのクソガキだろーww
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 18:47
    客観的に見たら馬鹿で未練がましい上に無神経極まりない旦那だなぁ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 19:26
    なんで他人の日記が家にあるんだろうな?すでに故人だからなのか?遺品か?オイ
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 20:06
    別れる時に女が持たせたんじゃないかな
    あなたにも半分責任あるからこれはあなたが持っていてとかなんとか言って
    男はきっと処分できないだろうから、いつか次の女がそれを見付けることを願って
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 20:15
    自分の実家なのだから自分で整理してけばよかったのにね
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 20:32
    >あなたにも半分責任あるからこれはあなたが持っていてとかなんとか言って
    いや君にも半分責任あるから持っていてで終了
    [ 編集 ]
  9. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/28 20:59
    >>542は鬼かオイ…。
    [ 編集 ]
  10. 名前:名無しさん  投稿日:2015/01/29 10:32
    続きはよ
    [ 編集 ]
  11. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/29 10:46
    若い頃の過ちなんか誰にでもあると思ったら良いんじゃない?
    旦那さんは、堕胎した元彼女ではなく、報告者さんを選んだし、
    報告者さんとのお子さんは、きちんと生まれて来ることが出来る。
    冷たいようだけど、そういうことでしょ。
    元カノに堕胎させた経験も含めての、今の旦那なんだよ。
    失敗で成長したなら、それも旦那にとって必要な出来事だったんだよ。
    [ 編集 ]
  12. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/29 13:35
    ※106274
    過去を含めても今の旦那、というのは婚前にきちんと説明をしている事を前提とした話だよ
    妻には知らされてなかったんだから不誠実だよ
    婚前に知ってたら嫌悪感で別れていた可能性もあるんだから
    [ 編集 ]
  13. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/19 11:43
    とんでもないハズレ夫と結婚してしまって気の毒だ…。結婚前に
    「僕は過去に元カノと避妊せずに無責任に子供作って堕胎させた人殺しです」
    ってカミングアウトしろよ。のうのうと過去を隠して結婚って、詐欺だよなぁ。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL