2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 幼稚園児の時の衝撃的な出来事→お化け屋敷で出会った幽霊の扮装をしたお兄さん。後日、再び訪れたが彼の正体はなんと……

707: もしもし、わたし名無しよ 2008/06/18(水) 10:09:57
あ!この流れで突然思い出した!これも人形怪談か??

むか~し、幼稚園児だった頃、ご近所に巡回式のお化け屋敷が来た。
家族で行ったんだけど、中で家族とはぐれてしまって状況的に怖くて隅っこで泣いてたんだ。
そしたら、幽霊の扮装したお兄さんがやってきて、
「どうしたの、迷子?大丈夫、ここのお化けは怖くないよ~」
と親が捜しに来るまで数分間、あやしてくれてたんだ。

後で私が迷子中に幽霊の中の人に遊んでもらった、と報告すると親は「??」
私がいたあたりには確かに古井戸から出てくる「幽霊」はいたけど、ビックリ箱みたいな
仕掛けの人形だったそうだ。そういえば、センサー感知で飛び出してくる筈なのに、私が
いても私を見つけた両親が近づいても飛び出してこなかったよね、と……

後日、念のため菓子折もって両親が興業主に挨拶に行ったけど、やっぱり人手不足だから
幽霊役のバイトはいなかったそうだ。

なんか、メイクは怖かったけど、体操のお兄さんみたいな経帷子の似合うナイスガイだった。
あれは人形だったのかな…

引用元: ・人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目

710: もしもし、わたし名無しよ 2008/06/18(水) 11:11:56
>>707
元々爽やか系のマネキンかなんかだったのか。
幼稚園児が見てるTV番組のお兄さん風に化けてあやしてくれたのか。
どちらにしても良い人形だね。

711: もしもし、わたし名無しよ 2008/06/18(水) 11:23:33
>>707
良い話だ…なんかちょっと感動した

713: もしもし、わたし名無しよ 2008/06/18(水) 13:36:40
>>707が若い女性だったら、イケメン男性の格好で出てきてくれるかもしれんw

708: もしもし、わたし名無しよ 2008/06/18(水) 10:22:48
>体操のお兄さんみたいな経帷子の似合うナイスガイだった。
えらく健康的な幽霊だな、おいw

709: もしもし、わたし名無しよ 2008/06/18(水) 10:36:15
ナイスガイ幽霊、乙!

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

“仕事と家庭、なぜ両方を選べない?” 日本の女性の労働環境に、海外から疑問


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL