FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 小中と同じ学校だったやつにずっと虐められてた→虐められた子が社会に出るとこうなる。

8: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/04/20(日) 21:53:47.13 ID:EKrkVzOi
衝撃的な体験では有るけど、悪いのは自分だけって話。

俺は小中と同じ学校だったやつにずっと虐められてた。
理由なく殴られたりするのは日常茶飯事だし、靴や持ち物を隠されるなんて事はしょっちゅう。
持ち物を女子トイレに投げ込んで取りに行かせて、取ってきた所を他の生徒に見せるなんて事もあったし、曲がり角で突き飛ばされて車に轢かせようとされたこともあった。


で、大学卒業して実家からは飛行機の距離にある会社に就職。
入社式で同期にそいつがいた時は血の気が引いた。
ただ、同期のそいつは実は全くの別人。
苗字も違うし、地元から出たことはないらしいし、仕事もできて誰とも仲のいい、本当にいい奴だった。
でも顔も体格も声も数年ぶりに出会ったいじめっ子だと思わずにはいられないほどそっくりだったってだけ。

その同期自体はあのいじめっ子とは別人だと理解できている筈なんだけど、どうしてもそいつが苦手で仕事上の付き合いはやってもプライベートでは仲良くならないように必死に避けてた。
ただこの同期はホントいい奴で自分が悩んでいたりしたら声をかけてくれるし、休日遊びに行かないか何てことも積極的に誘ってくれた。
ただどうしても仕事以外の付き合いはできなくて、遊びの誘いなんかはずっと断ってた。

他の同期から「お前に嫌われてるんじゃないかとあいつ悩んでいたけど、何かあった?」と聞かれたときに正直に答えたら「他人なのに避け続けるなんてお前人間の屑だな」なんて言われて返す言葉もなかった。

13: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/04/20(日) 22:54:13.86 ID:Tq/wSMCu
>>8にとっても、その似ている彼にとってもお互いに落ち度のない不幸な話だと思う

何やら好きなこと言ってるソイツのことは気にしなくていい
よく事情も知りもしない他人が表面だけ見てお恥ずかしい正義振りかざしてるだけ

15: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/04/21(月) 01:36:11.74 ID:h2yvbwEb
いじめっ子と似ているその同期も>>8が仕事上では普通に接してて、
プライベートの付き合いだけを避けてるんだから、
自分とは気が合わないのかなと察して距離を置けばいいのに、
ずっと断り続けても遊びに誘ったり他の同期に相談したり、
それ程いい奴だとは思えない
人間の屑呼ばわりした同期は問題外だけど

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL