FC2ブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 彼氏と私の仲を引き裂こうとしてくる女と話し合うことになった→彼氏「俺の事を思ってくれるのは嬉しいけど…」女「お前の事じゃねーよ!!ボケ!!!」・・・・えっ?

344: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/28(日) 22:56:58 ID:a2Vzl5JG0
殴ったり蹴ったりの修羅場ではないけれど…

私子 27歳
彼男 26歳 私子の彼氏。職場は別
天子 25歳 新人の女の子。礼儀正しいが天然ぽくてぶりっこ
同期子 23歳 私子の同期の子で彼男とも少し知り合い
後輩男 25歳 私子の後輩で同じチーム


天子はその年に入社した新人で、入社してすぐの頃は研修やらなにやらであまり関わりを持つことはなかったが
夏頃から私子と同じチームに入って来た。
最初は礼儀正しくて、言葉遣いもすごく丁寧で見た目も真面目そうないい子だな、という印象だった。
しかし喋り方がぶりっこのような感じで(例えば、何かミスをしたときに高い声で「あん、あたしのばか~」というような)
ぶりっこが苦手な私子は少し気になったが、悪い子ではないので仲良くしていた。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!


彼女「なにしてんの?」 
私子「あ、こんにちは、お疲れ様です」 
彼女「…どうも。(軟男に向かって私子のことを)誰?」 
軟男「いや、お前、え、もう終わったの?」 
私子「あっ、あの、待ち時間の間、ちょっとお話してました!」←彼女と気付いた(手遅れ)
軟男「そうなんだよ!野球の話とか盛り上がってて!あっえっとじゃあこれで」 
彼女「何で教えてんの?(軟男が持っていた携帯を示す)」 
軟男「……え…」 
彼女「……」 

この時点で、私子は正直怖くて固まっていた。 
きびすを返して去っていく彼女。私子に謝りながら、彼女を追いかける軟男。 
男って彼女連れでも軟派するんですね。びっくりしました。

296: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/28(日) 19:50:04 ID:a2Vzl5JG0
ラスト…ブレンド…!?

346: 344 投稿日:2009/06/28(日) 22:58:40 ID:a2Vzl5JG0
それからしばらくして、あるとき彼男と同期子と三人で会社帰りに夕飯を一緒に食べようということになった。
彼男は同期子とちょっと知り合いなので久しぶりの食事で楽しみにしていた。
そのことをチームの親しい人に話をしたら、天子も「いいな~私子さんの彼氏見てみたいな。私もご一緒していいですか?」
と言ってきた。
最初はちょっと驚いたが別に断る理由もないし、同期子と彼男におkをもらい一緒にご飯を食べに行った。
次の日、天子は「彼男さんてかっこいいんですよ~私子さんがうらやましい」とほかの人に言っていた。
ちなみに私は普通レベルの顔だが、彼男は同じ電車の見知らぬ女子高生にバレンタインにチョコを貰ってしまうレベル。

その後あるとき、更衣室で着替えているときに天子が私に
「私子さんっていつもどこで服とか買ってらっしゃるんですか?」
と聞いてきた。天子の私服は地味目な感じでいつも安い服を買ってるという。
そのときは普通にショップの名前とかを教えてあげた。
しかしそれからしばらくすると、天子は私がいつも買っている服のブランドと同じのを着るようになっていた。
それだけならまだいいが、私が着てたのと同じ服を着ている事もあった。
でもまあ、たまたま教えたショップを気に入ったんだろうと思い、あまり気にしないことにした。

349: 344 投稿日:2009/06/28(日) 23:02:33 ID:a2Vzl5JG0
だが、それだけではなく、彼男の事もよく聞いてくるようになった。
彼男の好みだとか、出身大学、最寄り駅、といろんな事を聞いてきた。
このあたりまでくるとさすがにちょっと私子も怪しいと思うようになり、彼男にこのことを相談した。
すると、彼男は驚くような事を話し始めた。
以前天子と一緒にみんなで食事に行ったときの少し後から、天子からメールが来るようになったという。
あのときにメールアドレスは交換していないが、天子はメールの中で私子から教えて貰ったと言っていたらしい。
もちろん私は教えた事は一切ない。
で、天子からのメールの内容は最初は「食事にいきなりご一緒してしまってごめんなさい。でも楽しかったです」
みたいな内容で別に怪しい感じではなかったので彼男も普通に返していたが、
最近は「私子さんのどこが好きですか?」とか「最近私子さんは後輩男とすごく仲がいいですよ」とかちょっと様子がおかしいので
ちょうど私子に相談しようかと思っていたところだったという。
私は後輩男の事はいい後輩だと思ってはいるが、弟みたいだし、今まで怪しい行動をとったこともないし、ましてや後輩男はもうすぐ結婚するし。
もしかして彼男は私と後輩男の事を疑ってる?と思ったが、彼男は天子の事を初めて会ったときからなにやら警戒しているらしく
天子のメールの内容など全く気にしていないというので安心していた。(彼男のアドレスを知っていた事に大いに不信感はあったけれども)
だが天子からのメールはしだいにエスカレートしていき、「彼男さんと私子さんは似合わない」など
その内容は明らかに私子と彼男を別れさせようとしているような感じだった。
そしてあるとき、彼男は「天子にストーカーされてるような気がする」と言ってきた。
さすがにそんなことを聞いたらこれ以上天子をほうっておく訳にもいかず、彼男と相談した結果天子を呼んで、三人で話し合うことにした。

352: 344 投稿日:2009/06/28(日) 23:04:53 ID:a2Vzl5JG0
次の日私子は天子に今日の帰りに食事でもしない?と誘ったらニコニコ喜んで一緒に来た。
話し合いの場のレストランに着くと、彼男はもう先に来ていたようだった。
天子は彼男の顔を見ると、それまでニコニコしていた顔から一変しあまり見たことのない怖い顔というか無表情になり、
「どうして彼男さんがいるんですか。」
とぽつりと言った。
彼男は「ちょっと三人で話がしたいんだけど」というと、天子は数秒黙っていたが「いいですよ」と座席に座った。
そして、三人席に着き、彼男は「いきなりだけど、最近俺の事付けてたりしてる?」と聞いた。
私は天子が「そんなことしてるわけない」と否定するかと思っていた(というか否定してきたあとの切り返し方を前日からずっと考えてたのに…)
が、しかし天子は普通に認めた。
これには私子も彼男もちょっと拍子抜けしたが、どうしてそんな事をしたのかたずねた。
すると今度は黙っているので、私子は「もしかしてだけど、私と彼男を別れさせようとしてない?」と聞くと天子は突然泣き出した。
「だって、だって…。しょうがないじゃないですか。好きになっちゃったんです…」と泣きながら話し始めた。
私は困った顔で彼男を見つめると、彼男は天子に向かって「あのさ、天子さんが俺の事を思ってくれるのは嬉しいけど…
と、ここまで喋った時、突然天子は今までに聞いたことのないような低い声で
「お前の事じゃねーよ!!ボケ!!!」と前に置いてあったグラスの水を彼男に向かってぶちまけた。
私も彼男も突然の事で訳もわからず硬直状態。
数秒間たって気がついた私子は「えっだってさっき好きになったとか言ってたじゃん!?え?なんで?」と動揺しながら聞くと
天子はまた泣きながら元の高い声に戻り、「私が好きなのは…私子さんです!!」


その後彼男にかかった水を拭いたり、店員さんに謝ったりして大変だったが、私はびっくりしながらも天子に「ごめん無理」と告げると
天子も素直に諦めると言い、今までのことも謝ってきたので話し合いはなんとか無事に終わった。

354: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/28(日) 23:07:30 ID:/ywQRyqd0
超展開wwwwwww

355: 344 投稿日:2009/06/28(日) 23:07:33 ID:a2Vzl5JG0
後日談ですが、天子はその後本当に諦めたのか彼男にメールも、後を付けることもしなくなった。
でも、私とは同じ職場なのでギクシャクはしていたし
普段からとんでもないミスをする事が多かったので上司や周りに厳しい目で見られたりで居づらくなっていたのか1ヶ月ほどで会社を辞めた。
その後彼女から連絡が来ることもないので、今彼女がどこで何をしているのかわかりません。
ほんとに最初から最後までよくわからない子でした。

ちなみに彼男を付けていたのは嫌がらせを画策しようとしていたためだそうです。
そして彼男のアドレスは私の携帯を盗み見たらしいです。
あと、天子は私にもストーキングしたこともあったらしいですが私は全く気がつきませんでした。
彼男とは現在も仲良くやっていますがあれ以来レストランにいってお冷やを見るたびに彼女のことを思い出してしまうようです。

362: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/29(月) 00:07:41 ID:7KYSDmqS0
ちょっと前に男→男の展開もあったの思い出した
天子が話し合いの後も何かとやらかす人間ではなくて良かったね

363: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/29(月) 00:18:54 ID:H8iz7xG4O
彼氏が天子になびくのかと思ったらまさかで面白かったです。
乙でした。

368: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/29(月) 08:52:54 ID:sdZwAK2H0
「天子さんが俺の事を思ってくれるのは嬉しいけど…」
      ↓
「お前の事じゃねーよ!!ボケ!!!」水ぶちまけ


勘違いした挙句にこれって彼男がちょっと可哀想ww
まぁ普通は自分のことだと思うわなw

371: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/29(月) 09:57:48 ID:5eWckQiy0
天子からしたら、豚が「ブヒブヒ、俺の事好きになってくれてアリガト、ブヒ♪」
とか言い出したのと同じ気持ちだったんじゃないか?
ハート様あたりに、そんなこと言われたら自分も水掛けてしまうかも知れんw

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:名無し  投稿日:2014/08/07 22:23
    いつも思うのだけど、私子ってなんだよ。私でいいよ。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 22:52
    ※1
    お前は馬鹿なの?
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 23:11
    ※2
    いや、私も※1と同じこと考えていた。
    私(女)って、最初に書いておけばいいじゃん。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 23:25
    いや、ハート様だったら結構悩むだろ
    ハート様、ケンシロウが苦戦した初めての相手だぞ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 23:50
    子をつけるな自称女子
    [ 編集 ]
  6. 名前:名無しさん  投稿日:2014/08/08 00:19
    名前の代わりだから子が入ってるんじゃないの?
    (彼氏)「おい私!」だったら、自問自答?って思うじゃない。
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 00:24
    どーでもいいよそんな事
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 00:45
    私子、彼男、友子あたりは2chでよく見るよね。
    私も最初変なのと思ったけどAがどうしただのBがこうしただの書かれるよりは分かりやすいと気付いてからは気にならなくなったよ。
    [ 編集 ]
  9. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 01:22
    新参だらけの※www
    夏だなぁ
    [ 編集 ]
  10. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 02:52
    ※87291

    しかもスペードとかダイヤとかひとでなしが多い中で

    「さっ続けなさい困ったことがあったらなんでも言うといい、きみたちは貴重な労働力なんだ」ニコ~

    とか言ってくれる人格者だしな。そりゃあ一生ついていくわ(いてえよー)
    [ 編集 ]
  11. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 07:48
    文句行ってる奴は
    自分が客だと思ってるんだろう
    救い用が無い馬鹿だな
    [ 編集 ]
  12. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 16:36
    夏休みだねぇ
    [ 編集 ]
  13. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/11 23:00
    ※の沸点低くて草www
    管理人にしてみればまとめサイトのコメントは客なんだけどな。
    [ 編集 ]
  14. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/11 23:01
    文句か?感想じゃね?
    [ 編集 ]
  15. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/12 00:14
    まぁたしかにテンプレとはいえ私子はおかしいかもな。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL